条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名アベコーさん
(2025/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉越しがよく、味も好きな逸品です。ありがとうございます。
ガバ入りに目がなく、購入した商品は味も好みで幸せでした。こういうタイプで、話題のザクロ、アサイー等があればと思います。また、年齢的に精力剤的なものが欲しです。よろしくお願いいたします。
閉じる
匿名さん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体力が落ちた時に
ゼリー飲料で食欲が落ちている時にも飲用できました。