条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
とくになし
手が自由に使えて楽
風が弱い
閉じる
ねこりさん
(2025/7/4にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
可愛くて機能的
家族間で使うため、2台目を購入しました。首に下げる部分が細いためネックファン感が軽減され、電車内などでも違和感なく装着できます。角度を調整して、顔周りの暑いスポットに当てます。ベージュと表記されていますが写真の通りで、オーロラ色です。おしゃれで可愛い!
閉じる
まりおりさん
(2025/6/27にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
ハズレひいた?
カラーに惹かれて購入。
使用2回目にして壊れた。
作り的なものなのか、単にハズレをひいたのか、とにかく残念。付属のケースはしっかりしてるが重たいかも。
閉じる
berryさん
(2025/6/25にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
軽い
首から下げるタイプの扇風機は首が凝るだろうと避けてきましたが店頭で試したところ 首から下げているのを忘れるくらいの軽さに感動して購入を決めました。
店頭ではSOLD OUTだったので ネットで購入しましたが 注文した次の日には届きました。
これから犬の散歩、暑い我が家でのキッチンでの料理中、荷物が多い日のお出かけに大活躍しそうです。
持ち運びもくるくる丸めて付属のポーチに入れて持ち運べるので便利です。
オーロラカラーで可愛いと思います。
参考になった:1人
閉じる
みちさん
(2025/5/21にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
快調
毎日、散歩時使用してます
角度が自由なので便利です
すれ違う人にはステキって言われます
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽快
首にかける部分が柔らかく向きを自由に変えられて便利。また軽量でコンパクトであり持ち運びが楽。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/18にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
猛暑を乗り気る
軽くて首に負担がかからず両手も自由になり良い。
音も気にならず、このサイズでは風量も十分満足できる。
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くていいです
軽いし、3段階の風量調整ができるので暑い夏には欠かせない良い商品です。
参考になった:3人
閉じる
Jeneさん
(2024/8/19にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とっても助かりました
今年が暑くて、けっこすすしくて、とっても助かりました、
でも、充電もっと長持ちと良いね!
閉じる
匿名さん
(2024/8/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
パッケージと、、、
パッケージと実物の色味が異なる
参考になった:1人