条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はっくさん
(2026/5/9にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
初めてのDCモーター
初めてDCモーターのファンを購入。静かで涼しく機能的にも十分です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さきさん
(2026/4/9にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
爽やか
色も良いし大きさもちょうど良いいオシャレで使い勝手も良い
参考になった:1人
閉じる
Jさん
(2025/11/20にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
室内干しの乾燥
室内干しの乾燥用に使っています。風量にも満足しています。
参考になった:1人
閉じる
Мさん
(2025/9/27にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
省スペース
家全体に湿気がこもらぬよう風を通したいので、階段の踊り場に置くためにサブ的に購入。首振りが上下左右出来るので、サーキュレーターとして、また、コンパクトなので脱衣所などの扇風機としても使えるので、大きさも高さもニーズにあっていました。
色も意外と違和感なくなじみ、おしゃれでよかったです。
居室で扇風機として家族で使うなら少し羽根の直径は小さいのでふつうのワンサイズ大きめの扇風機のが良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/17にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
色がおしゃれ、音静か
クーラーが壊れたので間に合わせに購入しました。サーキュレータもなかったので、買ってよかったです。今時の扇風機は色もおしゃれで音も静かですね。首の角度がリモコンでしか動かせないのがちょっと手間かもです。タッチパネルとリモコンの操作ボタンの位置が比例していないのがわかりづらいのでマイナス1。室内干しが乾くのも早くなりました!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/21にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
快適な夏
エアコンだけでは暑かったけれど室内がすごく涼しくなった
参考になった:1人
閉じる
焼豚 力さん
(2025/8/20にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
落ち着く色で涼しく感じる
ラベンダーという扇風機には珍しい色で風を受けると爽やかな色が相まってより涼しく感じます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/14にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
軽くて持ち運びやすく、風も安定しています。キッチンで使っていますが、サーキュレーターとしても使えます。洗濯を乾かすには、ちょっと高さがあるのでひっかかるかな…
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/4にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
サーキュレーター扇風機
なかなか良いですが、首振り時特に上下の時に少し異音がしますが、機能的にはとてもgood
色もバイオレットというよりブルーグレーっぽくて悪くない
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:バイオレット
ビックカメラグループで購入
なかなか
軽いので、持ち運びが便利です。紫ともブルーグレーともとれる絶妙なカラーで、ホワイト系リビングに置いても悪目立ちしません。1番弱い風量がそよ風のようで気持ち良いです。
長く使えたら良いなと思ってます。
参考になった:1人