条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名プレーリーさん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1年で壊れました。
値段も手頃だったのでこれにしました。天下のシャープですよ?日本のメーカーもここまで堕ちたのかと悲しくなりました。
長期保証を付けていなかったので実費です。
参考になった:2人
閉じる
おけいさん
(2024/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パワフルです。
今期の猛暑でエアコンを酷使していたせいか、突然稼働できなくなり、急遽、最短で取付できる機種を選びました。
200V でパワーアップしたせいか、少し音が気になります。
それ以外は、特に不満無しです。
参考になった:1人