条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/16にレビュー)
色:マットスペースブラック
ビックカメラグループで購入
しっかりしている
オージーケーカブト製品は自分も使ってるので信頼できるしかぶり心地がいいので、子供にも試しにかぶってもらったら気持ちいいと言ってたので本製品を即購入。かぶっても気持ちいいのでストレスフリーでサイクリングを楽しんでるようだ。いい買い物ができた。
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
色:ドットホワイト
ビックカメラグループで購入
安全第一
安全のために購入しました。
ドット柄が可愛いです!
閉じる
匿名さん
(2025/2/6にレビュー)
色:マットフレアオレンジ
ビックカメラグループで購入
安全のため
自転車の練習をするのに購入しました。
色も良く購入して正解でした
閉じる
匿名さん
(2025/1/9にレビュー)
色:マットヘリンボーントリコ
ビックカメラグループで購入
ヘルメット
以前のヘルメットは内側のクッション部分の両面テープが外れてしまいましたが、こちらは外れにくいタイプで気に入りました。
閉じる
シュンさん
(2022/2/3にレビュー)
色:ドットホワイト
ビックカメラグループで購入
良い商品と思います
子供の成長に伴い買いました。柄も良く子供も被って即決だったので、親子で喜んでます
閉じる
匿名赤鬼さん
(2021/12/12にレビュー)
色:ドットホワイト
ビックカメラグループで購入
GOOD
カラーが良いです。お気に入りに登録した
閉じる
匿名さん
(2021/4/11にレビュー)
色:ドットホワイト
ビックカメラグループで購入
春の交通安全運動
品揃えも多く可愛らしいヘルメットが見つかり良かったです。本人も気に入り、安心しました。