条件に一致するレビューはありません。
閉じる
SJさん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても貼りやすいです
とても貼りやすくて、見やすくてとても良かったです。
閉じる
tsubasaさん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
光沢フィルム
指紋がつきやすいものの、画面は見やすく、良いです。
閉じる
39さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋が付きにくいとは言うものの……
指紋が付きにくい……ということでこれを選びましたが、めちゃくちゃつきます。
メガネ拭きで拭いても後が残るといいますか……
気になる方はやめておいた方がいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいいです
店員さんに相談しながら、一般的な?売れ筋な?こちらを選びました。キレイに貼れましたし、問題無く利用しています。
閉じる
匿名さん
(2025/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
特に問題無く使えてます。
光沢のある普通のフィルムで、指紋も普通に付いてます。反応も良く、見え方も良く満足です。
閉じる
こたパパさん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
スマホやタブレット買ったら、必需品ですよね。
覗き見防止と迷いましたが、視認性を考慮して透明タイプに。
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
ガラスを希望したが素材誤った 普通に利用している
閉じる
匿名さん
(2024/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄すぎて貼りにくい上、隅の粘着テープの粘着力が強すぎた
アイパッドと同時に購入しました。薄さを売りにしているだけあってとても薄く、画面を邪魔しないフィルムだったのだろうと思います。貼ったのち付属のヘラで気泡を逃そうとしたところ傷付き破れました。これは自分の貼り方の問題だろうと思いますので、次からは気を付けます。
けれど表面を示している隅に貼られたシールの粘着力がとても強く、はがした後粘着跡がしっかりと残りました。後々の商品を出される際はタグシールの粘着力を考慮していただきたいです。
フィルムは別のものを買い直します。
閉じる
匿名さん
(2024/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人で貼るのは難しい。
固定シールの位置が悪い。小さいほうのフィルムを剥がそうとすると固定シールが剥がれて動いてしまい、フィルムの位置がずれてしまう。別の方法で抑えて貼るしかない。
参考になった:1人