条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ふたが緩い、レンジ不可
ふたがぶかぶか。密閉機能はないため、紅茶を蒸らすくらいにしか使えない。
電子レンジ不可もきつい。
100℃のお湯を注いだら1時間くらいずっと熱くて猫舌の自分には飲めないくらい。保温力はある。
うちメモリはあるが具体的な数字は書いてないのであまり意義がない。
参考になった:1人