条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
書きやすい
とても書きやすく、三本目です。他のお店でも黒が売り切れていることが多く、こちらで無事に買い足すことができました。重さ、持ちやすさ、滑りにくさ、とても気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
ひろひろちゃんさん
(2025/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステッドラーヘキサゴナル
ロットリングラビットプロと
今回購入したステッドラーヘキサゴナルとを
比較試し書きした結果、
ヘキサゴナルの方が
圧倒的に筆記しやすいです!
巷ではステッドラーヘキサゴナル限定3で
賑わっていますがヘキサゴナルクリーンブラックで
十分です。限定品は割高なので。