条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いたちょこさん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
OTG対応が少ないので助かりました
LightningからType-Cの変換コードでOTH対応って少ないんですよ。FIO製品にはもちろん、その他のDACやヘッドホンで役に立ちます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパのいいOTGケーブル
今まで使っていたケーブルが接触不良になったのでこちらに買い替え。
手頃な価格ですが、ケーブルもしなやかで質感もいいです。
参考になった:1人
閉じる
SJさん
(2025/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利です
USBタイプC対応イヤホンが、ライトニング端末に接続できるのでとても便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も良くて扱いやすいです
iPhoneとONIX Alpha XI1との接続等に使用するため購入してみました。
作りもしっかりしていて、長さもちょうど良く、音も良く、値段も手頃で気に入りました。
閉じる
黄昏ナンブラインさん
(2024/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外付けDACとの相性がよかった
Amazonのタイムセールで買ったケーブルは端子の根元が一瞬で壊れたので購入しました。先のものは繋いでから時間がかかったのに、こちらはすぐDACを認識してくれました。
ありがとう!
参考になった:1人
閉じる
スーパー・ラビットさん
(2024/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
専用品をいちいち買わなくてはならないのは面倒くさいな
前モデルのFIO-LT-LT1が断線したので探していたら新モデルのこの製品が発売されているのを知って購入。今度は耐久性が向上していることを期待したい。専用品をいちいち買わなくてはならないのは面倒くさいな。
閉じる
アルテミスさん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
他社のドングルDACでも使えました
本来はFiiOのDACと接続するために使用するものと思いますが、OTG対応ということで購入しました。
自分はHIDIZS XOを所有しており、iPad miniとの接続にこちらのケーブルを使用しましたが、問題なく使用できました。現時点では耐久性については不明ですが、Lightning-usb_cのOTGケーブルとしては比較的安価なので購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
Ken3さん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
曲げに強そうな構造をしています。
過信しない方が良いですが、曲げに強そうです。
音質は音場が広がるかんじ、良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhoneで使うならコスパは一番いい
問題なく使えています!ライトニングでは限界があるで高いのを買わずこちらを買って良かったと思っています。
閉じる
つるさん
(2024/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LT1からLT-LT2へ
LT1からLT2に変えてかつてない最高音質になった。ケーブルの材質が銀メッキになった事で音質がきらびやかになった。2200円送料込みでコスパもいい。次回はスズメッキケーブルのLT3を購入しようと思う。
参考になった:2人