条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あまり良くない
鉄鍋に期待して購入しましたが、油慣らしをしても食材がくっつきやすく、調理のたびにストレスを感じます。さらに気になるのが持ち手のガタつき音。振ったり傾けたりするたびに異音がして、安全面でも少し不安です。