条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きょんさん
(2025/4/1にレビュー)
色:45 アンティークローズ
ビックカメラグループで購入
おすすめ
使い方も簡単でやりやすいです。
結果も満足でリピート有です。
閉じる
yoiさん
(2025/3/23にレビュー)
色:00 クリア
ビックカメラグループで購入
あいかわらずリピート中です
最近はohoraのジェルシールの仕上げ(トップコート)として使っています。
爪先にも塗りやすく、夏は水滴デザインにも使いやすいので重宝します。
ジェルシールは単体だと厚みのない仕上がりなので、クリアで厚みをだすことで本格的なジェルネイルっぽくなるのでおすすめです。
ちなみに厚み出しで使うと消費が早く、両手しっかり仕上げ×2-3回くらいでなくなるため、途中でなくなるのが怖い方はまとめ買いしておくと良いです。
閉じる
yoiさん
(2023/9/15にレビュー)
色:00 クリア
ビックカメラグループで購入
何回もリピートしてます
ぺろっと剥がせるジェルはオフの手間がほぼないので、使いやすくて何回もリピートしてます。
爪の表面をほんの少しだけやすって、アルコールで油分をオフしてからジェルを塗って硬化させていますが、それでも約1週間ほど保ちます。もっとしっかりやすれば、もうちょっともつかもしれませんが、爪を痛めないためにこのくらいにしている感じです。
ペンタイプでクリアのカラーがあるのはこれしか見たことがないので、今後も重宝させてもらおうと思います!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/2/17にレビュー)
色:01 ヌード
ビックカメラグループで購入
初めて見つけて購入
ペンタイプのジェルネイル、ライトで固めてます。
初めてみる商品だったので購入したけど、結果、、イマイチです、すぐに剥がれます
色も薄めで重ね塗りを推奨回数より多くしないとカラーが出ません、そうするとこの一本で使えるのって多分数回程度、ペンタイプは塗りやすいのは良いけどまだ発展途上の商品です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/4にレビュー)
色:03 チェリーグレイ
ビックカメラグループで購入
思ったより明るめ
ジェルネイルが手軽にできそうだったので、購入しました。
もっとくすんだ色かと思いましたが、思ったより明るめな色でした。
ちゃんとしたジェルネイルに比べれば、持ちは悪いです。
1日で剥がれた指もありましたが、うまくやればもう少し持つのかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/4にレビュー)
色:16 シルバー
ビックカメラグループで購入
手軽さについ
ジェルネイルが手軽にできそうだったので、購入しました。
ちゃんとしたジェルネイルに比べれば、持ちません。
他の色は1日で剥がれたこともありますが、うまくやればもう少し持つのかもしれません。
閉じる
yukiさん
(2023/2/1にレビュー)
色:03 チェリーグレイ
ビックカメラグループで購入
使い易い
塗り易く揮発性の臭いも感じずGood。【注】使い始めの際 なかなかネイル液が出て来ないので絞り出し過ぎたせいか、急に(ネイル液)がたっぷりと出てしまいました。初めて使う方はあせらず少しづつ絞り出す(ペンダイヤルを回す)ようにしてください。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
色:06 セージ
ビックカメラグループで購入
きれいに剥がせた
母用に購入し、母はきれいにぬれて、簡単にはがせていましたがら自分ように買った違う色は上手く剥がすことが出来ず、爪で引っ掻きました。相性があるかもです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
色:03 チェリーグレイ
ビックカメラグループで購入
綺麗にぬれた
きれいにぬれましたが、剥がすのは少し大変でした。きれいにペリっととは剥がれずに、爪で引っ掻いたら剥がれる感じでした。他の色を買った母は簡単にペリっと剥がせていました。
閉じる
匿名さん
(2022/9/10にレビュー)
色:04 ダルネスロゼ
ビックカメラグループで購入
可愛い色
色がよくて発色も案外良かったから使えるかな
参考になった:1人