条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足してます
シンプルな見た目と、綺麗な画面
Officeも付いており満足です。
動作もストレスありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LENOVO ノートパソコン
Windows11のアップデートとして購入。
前機種も同メーカー同シリーズなので使用感は良い。
閉じる
匿名さん
(2025/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
16インチはやっぱり使いやすい
LenovoのPCは壊れやすいという評判をSNS等で多く見かけたため、かなり不安ながらもそのコスパに惹かれて購入を決意。
今のところ何の問題もなく使えており、その使い勝手も非常に良いです。
特に外へ持ち出して使わないながらも、外観のスタイリッシュさも気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有機ELのモニターがとても見やすい
有機ELのモニターがとても見やすいです。従来の液晶とは別世界の見やすさです。CPUの性能もそこそこで通常の使用で不満は全くありません。ただキーボードの耐久性はThinkPadには及ばないと推測しますが価格を考えればやむを得ないと思います。
参考になった:8人