条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのPC
このサイズ、薄さ、色、使いやすや
どれをとっても最高です!もう少し軽いと尚BEST。
本当に良い買い物をしました。
ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがのクオリティ
Apple信者ではありませんが、仕事でMacを使うため私物PCもMacにしました。
モビリティを優先してairの13インチにしましたが、持ち運びしやすく正解でした。
閉じる
とむさん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えて丁度よい
静止画、動画の制作で丁度良い値段とスペック、メモリも16Gなので、動作も作業時のストレスなく丁度よいです。
閉じる
M-Kさん
(2024/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MacBookAir(Intel 2019)から乗り換え
今まで使っていたMacBookAir(Intel 2019)が次期OSサポート対象外となるため買い換えとなりました。
アーキテクチャがAppleシリコンになったためパフォーマンスは大幅に向上し、アプリの起動がスムーズになりました。
以前は配信番組を見ていると映像を処理しきれず度々止まってしまう症状に悩まされていましたが、GPU機能の強化で高画質・低遅延モードでももたつく心配がありません。
また、キーボードはストロークが若干増えたことで打鍵感があり、好みもあるとは思いますが僕は押しやすくなったと思います。
本体のデザインは持ち手側も含めて厚みが均一化されたため、以前よりもスタイリッシュ感は削ぎ落とされ落ち着いた印象です。
唯一のマイナスは外付けNASにバックアップしたTimeMachineイメージを復元するのに失敗した点です。(消えたら困るデータはそれほどないので影響は軽微ですが)
移行に際してトラブルはありましたがIntel Macから乗り換える人は恩恵を得やすいと思います。ただしGPU周りの強化で消費メモリも増えてしまっているのでメモリは16GBを選ぶ方が安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
MacBook Air 2018モデルからの買替えです。
4Kモニターを繋いでも前モデルにような発熱もなく快適です。
Zoomでリモード会議すると前モデルはすぐにファン作動して不快でしたが、それも全くないです。
USB-Cでも充電できるので、モニターからの給電対応ケーブル一本で使っています。パワーケーブルは使っていません。
バッテリーの持ちも良くなっています。
閉じる
あきっちょさん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
数十年ぶりのMac
約30数年ぶりにMacを購入。
見た目、操作性、全て変わった。
まだ、四苦八苦しながら慣れてる最中。
会社ではWindowsですが、Macの方が
画面も明るく綺麗で良いですね。
これからが楽しみです。