条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/5にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
軽い 静か
クルクルドライヤーは、結局、2年ほどで劣化する、、、という経験から、高価なものは買わずにいます。とはいえ上手くセットできるものを望んで検討。こちらは軽くて使いやすい、また他に比べると音も抑えられています。段階に強風がないのでマイナス★一つで。
閉じる
しーくんさん
(2026/4/2にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
静かだけどパワフル
ファーストインプレッションは、「ヘッドが小さくて扱いやすい」です。
静かでパワフルなので、使い始めてすぐに、この買い物は正解だったと思えました。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
よい!
初めてのメーカーでしたし期待していなかったのですがたまには違うメーカーにしてみたくて買ってみました。使ってすぐにいつもより艶がでて、古い物を妥協して使い続けていましたが買い替えてよかったと思いました。
参考になった:1人
閉じる
うさこさん
(2026/2/14にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
髪がからまる
ローリングのブラシに髪の毛を巻き付けるとなかなかほどけなくて大変です。手で引っ張って痛い思いをしながらほどいています。
ドライヤー自体はすごく良いです。
髪の毛がふっくらします。
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
マイナスイオン出てます
今までのものと違うのは、まず音が静かで熱すぎないです
マイナスイオンなので髪にも優しい感じがするし、色も素敵で勝手良かったと思います。
閉じる
ローリンさん
(2025/12/17にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
色が素敵!
髪をしっかりキャッチして外はねがバッチリ決まる!
閉じる
ローリンさん
(2025/12/17にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
色が素敵!!
髪をしっかりキャッチして外はねがバッチリ決まる!
閉じる
チミさん
(2025/8/10にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
今まで使ってたドライヤーが故障。ネットでいろいろ調べて実際の商品を見て購入しました。
音は静かで髪の毛もパサつかず纏まります。
意外と軽いです。
値段相応ですね。
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
サラサラになる
ブラシ二個セットで使いやすく、お値段もお手頃で、何より凄くサラサラになります^_^ 次の日朝起きてもまだサラサラ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
色:ゴールド
ビックカメラグループで購入
概ね良好です
ブラシが破損したので買い替えです。さほど重くなく取り回しもしやすいサイズでしたので満足しています。
参考になった:1人