最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

なっちゃんさん

(2026/6/22にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手良いです(*^^*)

ただ、現在ショートなのでワイドブラシじゃない方が良かったかも(*^^*)
これは髪の長さの問題なので、性能はお値段以上だと思います(*^^*)

閉じる

匿名さん

(2026/6/17にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段と機能性

(良かった点)
・冷風、セット、温風の3段階で使いやすい。
・思ってたより軽くて楽。
・コンセントを抜くのが一瞬で感動!
・ブラシの装着が楽ちん。
(イマイチ?な点)
・700Wなので、1000Wとかに慣れてると、初めの頃は弱く感じることもあるかもです。

間に合わせのつもりでお手頃なドライヤーを購入しましたが、総合的にみて、この値段でこの性能なら買って良かったなって思います!

閉じる

匿名さん

(2026/5/6にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラシ部分が本体からはずれそうで不安

買ったばかりなので今のところ快適に使えていますが、ブラシ部分の密着度が少しゆるく、この分だと早々に壊れるのではないかと不安を感じます。しばらく様子見します。

閉じる

エレンさん

(2026/4/6にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価と侮ってはならない

今使用中のくるくるドライヤーのブラシ部分がどんどん折れて来てしまい、髪がキャッチし辛くなって来たので、こちらを購入
今使用中のドライヤーはブラシの幅が狭いが、このくるくるドライヤーはブラシ幅が広くて髪を巻き易い コレ大事
信頼と実績のテスコム製だし、マイナスイオン1000万個以上の放出なので、安心して使えると思い購入

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ぷきちゃんさん

(2025/12/15にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽で使いやすい

旅行用に軽くてシンプルな機能のものを探してました。安価なのにイオン搭載で、ブラシは水洗いできるので重宝しそうです。色もピンクなのでスーツケースに入れても直ぐにわかります。耐久性は不明ですが安価なので、また買い換えるつもりです。

閉じる

匿名さん

(2025/11/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

使っていた物が壊れてしまって
こちらを購入しました。
ブラシが広くて使いやすかったです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しめきちさん

(2025/11/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすいです

特別な機能は要らないので、安価のテスコム製品は有難いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿Nanaさん

(2025/6/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くてワイドなブラシでフンワリセット☆

デザインと色目が気に入って購入しました。マイナスイオンで髪にやさしく、ワイドなブラシがフンワリとセットしやすいです!
音も思っていたより静かで気になりません。軽くて無駄な付属品も無いので、コスパ良く大満足です♪

閉じる

あーchanさん

(2025/4/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

GOOD

夜に初めて使った次の日の髪がサラサラ・キラキラ・艶々で感動しました。この価格でこの仕上がりは上出来です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良いです

髪が引っかかって抜けたりすることがなく、使い心地が良いです。

商品の詳細を見る