条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なっちゃんさん
(2026/6/22にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
使い勝手良いです(*^^*)
ただ、現在ショートなのでワイドブラシじゃない方が良かったかも(*^^*)
これは髪の長さの問題なので、性能はお値段以上だと思います(*^^*)
閉じる
匿名さん
(2026/6/17にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
値段と機能性
(良かった点)
・冷風、セット、温風の3段階で使いやすい。
・思ってたより軽くて楽。
・コンセントを抜くのが一瞬で感動!
・ブラシの装着が楽ちん。
(イマイチ?な点)
・700Wなので、1000Wとかに慣れてると、初めの頃は弱く感じることもあるかもです。
間に合わせのつもりでお手頃なドライヤーを購入しましたが、総合的にみて、この値段でこの性能なら買って良かったなって思います!
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ブラシ部分が本体からはずれそうで不安
買ったばかりなので今のところ快適に使えていますが、ブラシ部分の密着度が少しゆるく、この分だと早々に壊れるのではないかと不安を感じます。しばらく様子見します。
閉じる
エレンさん
(2026/4/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安価と侮ってはならない
今使用中のくるくるドライヤーのブラシ部分がどんどん折れて来てしまい、髪がキャッチし辛くなって来たので、こちらを購入
今使用中のドライヤーはブラシの幅が狭いが、このくるくるドライヤーはブラシ幅が広くて髪を巻き易い コレ大事
信頼と実績のテスコム製だし、マイナスイオン1000万個以上の放出なので、安心して使えると思い購入
参考になった:1人
閉じる
匿名ぷきちゃんさん
(2025/12/15にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
手軽で使いやすい
旅行用に軽くてシンプルな機能のものを探してました。安価なのにイオン搭載で、ブラシは水洗いできるので重宝しそうです。色もピンクなのでスーツケースに入れても直ぐにわかります。耐久性は不明ですが安価なので、また買い換えるつもりです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使っていた物が壊れてしまって
こちらを購入しました。
ブラシが広くて使いやすかったです!
参考になった:1人
閉じる
しめきちさん
(2025/11/14にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
特別な機能は要らないので、安価のテスコム製品は有難いです。
参考になった:1人
閉じる
匿Nanaさん
(2025/6/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くてワイドなブラシでフンワリセット☆
デザインと色目が気に入って購入しました。マイナスイオンで髪にやさしく、ワイドなブラシがフンワリとセットしやすいです!
音も思っていたより静かで気になりません。軽くて無駄な付属品も無いので、コスパ良く大満足です♪
閉じる
あーchanさん
(2025/4/21にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
GOOD
夜に初めて使った次の日の髪がサラサラ・キラキラ・艶々で感動しました。この価格でこの仕上がりは上出来です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても良いです
髪が引っかかって抜けたりすることがなく、使い心地が良いです。