条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モグちゃんさん
(2026/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます
自転車のソーラーテールの充電池(GP40BVH)の充電能力がなくなり、充電池を更新しようと
ソーラーテールの製造元に確認したら、その充電池は製造停止になりましたのでソーラーテールごとの交換が必要とのこと。製造しておいて無責任な と思いネット検索をしたところHapysonさんが後継品を作っていることが判明し購入しました。おかげさまで、ソーラーテール本体を交換することなく無事復活することが叶いました。本当にありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前の後継の電池
自転車用
もともとがだめになっているのかもしれないが電池をかえても点灯しなかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
パナソニック(Panasonic) LED ソーラーオートテールライト 後ドロヨケ取付式 NSKR604が長年の使用のた為か点灯しなくなったので、交換用の電池だけを探していました。少し形が違っているがちゃんと点灯した。商品そのものは満足です。
ただ、Aぞんだと数量限定だからかもう少し安い・・・。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
互換性あります
純正品が廃盤になり、後継の商品ですが使えるか不安でしたが、ちゃんと使えています。
今のところ問題なく使えています。
閉じる
GRAMMYさん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GP40BVH後継品
GP40BVH後継品
pascitysp5のテ―ルランプが切れて確認したら液漏れしてたので交換しました、自転車購入して5年での交換でした。
問題なく取り付け点滅確認出来ました。
参考になった:1人
閉じる
まちゃるんさん
(2025/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無事に交換
自転車のテールランプの電池が充電されなくなったので交換しました。無事に交換でき点灯しました。あとはどれくらいもつかですね。
参考になった:2人
閉じる
百さんさん
(2025/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ切れる
他に比べて安いので助かっています
参考になった:1人
閉じる
でむさん
(2025/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全のための必需品
他のメーカーは生産中止したのか、以前と比べて選択肢も減り、価格も上がりました。
とはいえないと困る商品ですし、すぐ届くビックカメラのネットショップは本当に便利です。
閉じる
まっつさん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
点灯 ( 点滅 ) 確認できました
正直電池交換するまでテールランプが点滅するか不安でしたが、無事点滅しました。これで夜間走行も安心してできます。
閉じる
ねずみさんさん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段もリーズナブルで助かりました
パナソニックの自転車のテールランプのバッテリーが切れてしまったので、代わりの互換性のあるものを探していました。少し電池の厚さが薄い分は厚紙を入れて調節して問題なく使えました。