条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まめきちさん
(2025/12/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
フリクションインク
使い易くていつも愛用しているフリクションのインク、どんどん無くなってしまいますので、頻繁に買わないと!です
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
かきやすい0.3
0.3 スルスルと書きやすく、スケジュール表に重宝しています、予定が変わっても消して書き直せるしほんと便利です
閉じる
匿名さん
(2025/2/26にレビュー)
色:ブルーブラック
ビックカメラグループで購入
配送が早い
欲しかった物ですぐに使用してます。注文から配送が早くて良かったです。梱包もとても丁寧でした。
閉じる
しょうたぬきさん
(2025/1/25にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
互換性があり、必需品です
以前は極細にするとと途中でインクが出なくなることが3本に1本ほどの確率でありましたが、シナジーチップになってからは使い切ることができています。
インクフローが良いため、0.3でもそこまで細くは感じず、手帳への書き込み以外に日常使いにも最適です。