条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mtsksさん
(2024/10/5にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
静かで使いやすい
思った以上に静かで使いやすい。リモコンのボタンが若干滑らかさがなくカチッと強く押さなければならないがそれほど不便はしていない。総じて良い製品。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/4にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
静かで強力
風量を細かく調節でき、最大では10畳くらいの部屋に風が十分行き渡ります。モーター音はかなり静かで、あまり気になりません。弱風だと稼働していることに気づかないくらいです。リモコンで風量や風向を操作でき、リモコン感度もいいので楽。
閉じる
匿名さん
(2024/9/24にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
静かです
寝室で使用していますが、モーター音や振動がほとんどなく、弱めの風にしておけば本当に静かです。
ボタンも使いやすく、重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2024/9/20にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
静かで安価!
シンプルな機能で静音、安価なものを探していたので条件にぴったりでした。
少しでも長く使えることを願っています。
閉じる
K-5さん
(2024/9/15にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
静か
着いているのか分からないほど静かなのにしっかりした風が部屋に流れます
閉じる
匿名さん
(2024/9/12にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
問題ナシ
夏の暑さ対策として購入しました。シックなブルーグレーが家のインテリアに馴染みます。音も静かな方だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
静かでシンプル
風量マックスとかでなければ音は静か。お値段も安く、形もシンプルでコスパ良し。
ただ好みの問題だけどカラーが思ったのと違った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/1にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
静か
DCモーターはこんなに静かなのかと改めて思いました。
色も落ち着いているし、どんな部屋でも合いそうです。
風の強さも9段階ありコスパも良いです
ただリモコンは本体にちゃんと向けないと作動しないです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/30にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
扇風機
安くて使いやすくて買って良かった。
閉じる
きょんさん
(2024/8/28にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
十分です
親の部屋の扇風機が駄目になったのでこちらを購入。
同じ位の風量で古いのより涼しいとの事なので購入して良かったです。