条件に一致するレビューはありません。
閉じる
AKKAさん
(2025/4/12にレビュー)
色:Blue Tint
ビックカメラグループで購入
色が決め手
この冬大変お世話になりました。一般的な水筒だと8時間経つと帰宅時温かさに物足りなさを感じていましたが、こちらは体感的に満足しています。液体の漏れもないパッキンで取っ手も便利。なんといっても推しカラー。夏も冷たい飲み物で使い続けたいと思います(笑)