条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ドライフィグさん
(2025/9/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
待ってました
今夏 スポーツの試合や観戦時、日陰の無い場所、長い移動の往復、さらにコンビニ等が無い場所では‥たいへんな思いをしました。
なかなかお店に行けず、やっと行って求めました。できたら、縁日風に階下や上階に上がることもなくすぐ目の前にこれらのグッズコーナーあると嬉しいです、たくさん展開していると嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
間違いない
凍らしたペットボトルは、丸々1日たっても氷が残ってるレベルの保冷機能です。
これからの夏には欠かせないです。
参考になった:2人
閉じる
なおぴんさん
(2024/9/22にレビュー)
色:サテン
ビックカメラグループで購入
良いです
以前に持っていたものが廃盤になり後継でこちらになったようで、今回新たに買い足しました。保冷時間はとても長くて使い勝手は良いです。