条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノイズキャンセル
色々なレビューに買収後の製品の品質が下がったと記載があったが、ノイズキャンセル機能の性能がよく、地下鉄構内で電車がホームに入ってきても、相手は全くわからないほどだった。
参考になった:2人
閉じる
バイキチさん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
以前使っていた同じものの買い替えで。
これが一番今までで使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
しげのりさん
(2025/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電が
microBなのでCだといいのだが
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オープンスペースで使える
イヤホンとマイクの性能に一番求めていた、オープンスペースでのWEBミーティングが支障なく行えます。
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事用に購入
仕事中、オープンスペースでWEB会議に使用するために購入。
コンパクトかつ、なくさないので、助かってます。
閉じる
じゃんぴぃさん
(2024/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れたので同じのを購入
手持ちが壊れたので同じものを購入
扇風機の真横でも普通に会話できるほど
ノイズキャンセリングが優秀です
参考になった:5人
閉じる
S.S.さん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
直ぐに使えて音も良い
今まで使用していた物は、長押し(タッチ)で電源入り切りであり、とっさに電源が入っているか、切れているかわからない時が有りました。本品は、スライドスイッチなので一目でわかります。また、接続も早く、更に連続通話時間も長いので長時間の会議でも途中充電不要です。
更に音も良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使う場所を選んで
Bluetoothのものがほしくて衝動買いしました。眼鏡をかけながらだと耳に掛けにくいです。静かな部屋の中なら問題なく聞こえますが、オフィスなどでは音が小さく聞き取りづらいです。(←個人の感想です)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
ペアリングも簡単で、音声もクリアに聞こえる
閉じる
匿名さん
(2024/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使い勝手よし
コンパクトで使い勝手よし。片耳タイプだが、とてもよく聞こえる。
参考になった:1人