条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
先日ハリオの炊飯土鍋2から3合炊きを購入して、毎日使っているのですが、炊きたてすぐに食べることができない家族のためにおひつを買いました。ベチャっとしないであとから食べる家族もおいしく食べれました。形も冷蔵庫に収まりが良さげで、これ買ってよかったです。
閉じる
匿名マボタカさん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
ラップで冷凍したご飯が上手に温められなので、冷蔵庫で保存する為に購入しました。2日間ぐらいは本当に美味しく温められます
参考になった:2人