条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/11にレビュー)
色:シナモンピンク
ビックカメラグループで購入
持ち運びに便利です
からまることもなく、すっと通ります。静電気も起きづらいので重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2022/6/21にレビュー)
色:アイリスパープル
ビックカメラグループで購入
これこれ!
ノーマルを使ってましたが、毛量が多すぎたせいかブラッシング具合がいまいちで
ハードを購入しました、地肌までしっかり届いてきれいにとけてさらっさらです
お得に買えてよかったですー
閉じる
匿名さん
(2022/4/6にレビュー)
色:ダスティピンク
ビックカメラグループで購入
サラサラ
毛量が多くて、絡まりが酷かったですが、するっと解けてサラサラになってとても嬉しいです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/6/14にレビュー)
色:アズールブルー
ビックカメラグループで購入
柄が欲しい
ボリュームあるロング用、ホントは柄のあるものが欲しかったですが、ドライヤーをかけた後や寝起きの際に使っています。
とかした後の指通りがいいので、満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/20にレビュー)
色:アズールブルー
ビックカメラグループで購入
スゴいクシ
TVでやってるのを見て、半信半疑で買いましたが、スゴい使えますよ。
試す価値ありますよ。
閉じる
ゆっさん
(2021/3/22にレビュー)
色:ダスティピンク
ビックカメラグループで購入
良い!
普通のタイプと迷ったんですが、髪質がこっちよりだったのでこちらにしました。髪に艶がでます。もうほかのくしは使えません。
結局持ち運びようも購入しました。相変わらずあの、配送業者さん時間守ってくれないので、持ち運び用は、違う家電量販店さんで購入しました。時間通り配達毎回してくれないのは困ります。
閉じる
匿名さん
(2021/2/18にレビュー)
色:ダスティピンク
ビックカメラグループで購入
髪質によるかも…
かなりのくせ毛とボリュームヘアの為、期待していたよりもまとまらず…
でも髪をとかす感じは軽くて気持ちが良いです
閉じる
匿名ももさん
(2021/1/4にレビュー)
色:ダスティピンク
ビックカメラグループで購入
髪を解くのに気持ちいい
髪を解くのに対した力もいらず、きれいに解けた