最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/11/11にレビュー)

色:シナモンピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運びに便利です

からまることもなく、すっと通ります。静電気も起きづらいので重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2022/6/21にレビュー)

色:アイリスパープル

評価レビュー ビックカメラグループで購入

これこれ!

ノーマルを使ってましたが、毛量が多すぎたせいかブラッシング具合がいまいちで
ハードを購入しました、地肌までしっかり届いてきれいにとけてさらっさらです
お得に買えてよかったですー

閉じる

匿名さん

(2022/4/6にレビュー)

色:ダスティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラサラ

毛量が多くて、絡まりが酷かったですが、するっと解けてサラサラになってとても嬉しいです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/6/14にレビュー)

色:アズールブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

柄が欲しい

ボリュームあるロング用、ホントは柄のあるものが欲しかったですが、ドライヤーをかけた後や寝起きの際に使っています。
とかした後の指通りがいいので、満足しています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/20にレビュー)

色:アズールブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スゴいクシ

TVでやってるのを見て、半信半疑で買いましたが、スゴい使えますよ。
試す価値ありますよ。

閉じる

ゆっさん

(2021/3/22にレビュー)

色:ダスティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

普通のタイプと迷ったんですが、髪質がこっちよりだったのでこちらにしました。髪に艶がでます。もうほかのくしは使えません。
結局持ち運びようも購入しました。相変わらずあの、配送業者さん時間守ってくれないので、持ち運び用は、違う家電量販店さんで購入しました。時間通り配達毎回してくれないのは困ります。

閉じる

匿名さん

(2021/2/18にレビュー)

色:ダスティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪質によるかも…

かなりのくせ毛とボリュームヘアの為、期待していたよりもまとまらず…
でも髪をとかす感じは軽くて気持ちが良いです

閉じる

匿名ももさん

(2021/1/4にレビュー)

色:ダスティピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪を解くのに気持ちいい

髪を解くのに対した力もいらず、きれいに解けた

商品の詳細を見る