条件に一致するレビューはありません。
閉じる
日野のどんぐりさん
(2025/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風を上に向けられるのがよい
エアコンの風が自分に当たらないように上向きに風を送るために購入。目的を果たしている。羽の大きさは少し小さめだが私の使い方では強風は必要ないのでOK。音も風量を上げなければ小さく、睡眠中にも使っている。改良点を強いて言えば、スイッチの明かりが明るすぎ、寝ているとこの明かりで近くの壁がほんのり明るく照らされる。明るさを設定で調節したが、上に紙を置いて使っている。
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扇風機
使っていた扇風機から異音がするようになり、怖いので処分しました。コンパクトなので圧迫感もなく、入り切りタイマー付きで使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名ペコさん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電源のランプ
首が少しぐらつく。
電源オンの時、緑色の主電源ランプ(待機中)が消せないので、寝ている時明るすぎる。
値段相応の商品なので、まあ満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで場所いらず
レビューを参考にして購入しました。
普通の扇風機よりコンパクトで、一人、二人で
使うには充分です。ちょっと、値段が高いですが
購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気になる音
機能的にとか値段は良いのですが、音が気になります。廻ってる羽とかモーターの音ではなく、首振りの時の音が気になります。初期不良かと思いましたが、説明書の”修理を依頼される前”に「首振り時に異音がする」という項目があるのでこれは仕様なのだと思います。
参考になった:2人
閉じる
武蔵宮さん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格と性能には何の問題もないです、が…
他より廉価ですし、欲しかった弱い風を出せるタイプなので、性能には問題ないと思います。が、上下方向に首がかなり動きやすく、上の持ち手を引っ張るだけで首が上を向くので運びにくいです。
参考になった:2人
閉じる
亀太郎さん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
5枚羽
5枚羽でもパワフルな風で
心地良いです。リモコンもかなり小さくコンパクトです。
この金額で良い作りをしてると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人用にぴったりです。
小さくておもちゃのように思いましたが、DCモーター仕様で結構パワフルな風量があり、自分一人用に使用するのに充分でした。使用時の音も気にならず、就寝時には毎日使用しています。組み立て不要で購入後すぐに使えるのも良かったです。コンパクトなので使用しないときの収納も場所をとりません。
参考になった:4人
閉じる
タミーさん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扇風機
使い勝手よく涼しい !!購入して良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品の感想
比較的コンパクトですが、パワーもあり、音も割に静かです。風呂上がりの脱衣所で使っています。
参考になった:2人