条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マルさんさん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シィーネット PaTaFAN30の分解が困難
この夏に購入しました。数か月使用後、羽根の清掃をしようと前カバーの固定ビスを緩めようとしたら、これが異様に固い。ネジ山をすり減らしながら何とかビスは外せたのですが、今度はファンの固定スピンナーがこれまた鬼のように固い。
素手では外せずベルト式の治具を使って思いっきり回したら「バキッ」と音がして外れました。しかし、なぜかファンが外せない。結局、ファンを付けたままで掃除する羽目になりました。扇風機としての基本性能は良いだけに、残念です。掃除で壊さないように気を付けましょう。
参考になった:4人
閉じる
じょじょさん
(2024/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすそうです
箱を開封するとほぼそのまま組立なしで使用できます。AC電源はコードが想像以上に短くて人によっては延長コードが必要かと思います。音は想像よりも少し大きいですが高さを変えられる、軽い、割引もあり8000円台で購入できたことを考えれば満足しています。サーキュレータとしても使いたかったので軽く持ち運びには便利なのとコンパクトに収納できる点で満足しています。
閉じる
匿名さん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超弱風と首振り角度調整がすごい
強い風に当たりたくない母のために買いました。
風力1-2は気持ち良いとのこと。
優れている点
8段階の風力調整で、超弱風が選べる
首振り角度が30度まで狭くできてムダがない
もちろん折りたたんでしまえる
参考になった:3人
閉じる
ちびくろサンボさん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて自由自在
とても使い勝手がよく首振りの可動域が真上へも向けられ洗濯物の乾燥やエアコンの風流の調整にどのようにも調整出来るので重宝しそうです。
価格も高くも無く収納がとてもコンパクトになり狭い部屋でも問題無く使用出来ます。
参考になった:9人