条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マッキーさん
(2025/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
軽量で折り畳み可能な扇風機を探していたら、偶然、見つかりました。いろんな角度になるので、重宝してます。
また、水洗いできるように分解できるところもうれしいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトな扇風機
某メーカーの折り畳み扇風機が品切れで、コンパクトな扇風機が欲しくてお店へ。
折り畳みの扇風機が売っていて、さらにお値段も安く即決しました。
扇風機の収納はいつも場所を取っていて、邪魔だなぁと思っていたので、購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
扇風機の弱点である収納時のかさばりを解決してくれた商品で、収納には困りません。
若干ですが運転時の振動が気になりますが、性能、機能に不満はありません。
参考になった:6人
閉じる
けぴさん
(2024/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
場所を取らない
置き場所に困らないしエコだしお値段も高くない。一家に一台あってもいい商品だと思います。オススメです。
参考になった:4人
閉じる
すだkenさん
(2024/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
風力は期待以上あり低消費電力でスタイル良くコンパクトに収納できるなど長所が多くて
コスパは非常に良い
改善点やほしい機能として
リモコンの反応範囲が少し狭いようだ
(リモコンの発光LEDがケースの穴から奥に入り過ぎで、しかも穴中心からずれている)
タイマーは切タイマーのみだが入りタイマーもダブルで欲しい
リビング使用でコンセントまでのコードが短くて延長コードをオプションであればもっと良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥にも使えます
エアコンの風が苦手な為、扇風機を購入。
高さを最大限にし、風力5、6で部屋全体に風が行き渡っています。(1LDK)
また、サーキュレーターとしてと活躍しています。
コンパクトに畳めるので、夏が終わった後のスペースに困らない所も良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ちなサーキュレーター
首振り扇風機とは違いますが、ブランドメーカー品と比べるととてもお値打ちな価格です。収納もコンパクトでいい感じです。
参考になった:1人
閉じる
mayacaさん
(2024/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梅雨時の室内干しにも最適!
扇風機兼サーキュレーターとして使えるものはないかと検討していて「これだ!」というものに出会えました。
梅雨時の室内干しの乾燥に最適です。
シーズン終了後の格納にも、スペース取らなくて良さそうなのがGOODです。
重宝しています。
我が家のものは、24cm羽ですが、人気があって30cm版もできたみたいです。カラーはちょっと違うみたいですけれど…
参考になった:2人
閉じる
栗帽子さん
(2024/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトに仕舞えていい
いろいろの高さに使えていいのですが一番高くするとちょっと不安定かなと思います、しかしその他の点を見ると真上に向けたり、高さを4段階に変えること出来るのでいいと思います
閉じる
匿名さん
(2024/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね満足
羽の直径が小さめだが、しっかり風が来るので満足。梅雨の室内干しに活用したい。稼働中のモーター音が勝った直後は気になったが、慣れたら気にならなくなった。
参考になった:1人