条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ちなつさんの投稿
(2025/1/21)
ビックカメラグループで購入

軽量なカメラバッグでお手頃価格の商品を探していました。このカメラバッグは通常のサイズの一眼レフやミラーレス一眼に標準的なレンズとレンズフードを前向きに装着して収納出来ます。すぐに撮影体制に入ることが出来、シャッターチャンスを逃さないと思います。
閉じる
たーぼさんの投稿
(2024/11/8)
ビックカメラグループで購入

小型の機材を入れるによかった。私はこれに小型の望遠鏡を入れています。
閉じる
Nikon派さんの投稿
(2024/7/23)
ビックカメラグループで購入

記載されている内寸奥行は10センチですが、実際には13センチほどあります。
Z8にTILTAのケージ、トップにコールドシューを付けているので高さは14センチくらいになるのですが、少しキツメでも画像のように横にして入ります。
ケージがなければキレイに納まると思います。
ちなみにレンズは14-30です。標準ズーム程度までなら入ります。
お値段的に耐衝撃性能は多少不安のある作りですが、持ち歩く程度なら軽いし良いですよ。
Z8が入る手軽なバッグを探していたのですが、ケージ込みで納まるものがなかなか見つからずあきらめてましたが、これはちょうどよい。