条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい!
この味すごく美味しいです。
食感も良い!!
欲を言えば、普通のサイズがあるとなお良しです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャラメルカリカリ
混ぜ込んであるキャラメルがカリカリサクサク。食感が良いです。コーヒーに合いそう。
閉じる
なっちゃん一同さん
(2025/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
市販のお菓子の例に漏れず チョコレートのお値段が上昇している中 代替品になりうるアイテムとして試しに買い求めてみました 合格点となる商品のひとつになっております
閉じる
なっちゃん一同さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チョコレートでないけど美味しい
市販のお菓子の例に漏れず チョコレートのお値段が上昇している中 代替品になりうるアイテムとして試しに買い求めてみました 合格点となる商品のひとつになっております
閉じる
あきらさん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランス食
食生活改善のため購入
味はキャラメルが濃いかな?値段も安くてとても良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
箱タイプもほしい
家族の出勤用です。ぱさぱさしすぎず食べやすいです。どの味も美味しいようです。箱タイプのほうが持ち歩きに便利なので箱タイプを販売してほしいです。