条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
モニターアーム
自分の好みの強さや位置にできるので下がすっきりします
閉じる
匿名さん
(2025/11/24にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
取説がわかりにくい
他のレビューにもありましたが、取説が少々わかりにくいですね。
組み立てる事前に動画見たほうがスムーズに組み立てられます。
動作はスムーズに動きますが、アームの上下の調整のネジが硬い位ですかね。結構回さないと調整出来ませんでした。
閉じる
ゼロの秀さん
(2025/7/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクト
以前のモニターアームをそのまま使おうとしたら、モニターとアームの繋ぐネジが干渉しすぎて、モニターに数が入りそうになったので、純正を購入しました。設置するのに画面の位置等合わせてなので、そこが少し苦労した点です。全体的に良かったのだけど、モニターアーム設置する際に天板に穴を開けるのはと言う部分残念です。なので、穴を開けずに固定が出来るように少し改良して貰えれば最高のモニターアームになります。
閉じる
oswanさん
(2025/6/12にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
説明書には書いていない?
組立て自体は簡単です。
気になったのは前面にUSBコネクタ(Type-A)を設置するような形状が2か所付いていますが、説明書には何も書かれていませんでした。
参考になった:1人
閉じる
ラウンドロビンさん
(2025/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高さの調整がしづらい
43型のディスプレイ設置で使用しました。高さを調整するネジの締まりが強すぎて、調整に手間取りました。それ以外では安定性もあり、満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デスク周りがすっきり!
モニターアームを使い始めて、デスク周りがすっきりし、作業スペースが広がりました。
高さや角度も自由に調整できるので、姿勢が良くなり長時間の作業も快適です。設置も簡単でとても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
良い感じです
3.14インチ のモニターに使っています
自分の気に入った位置への設定も比較的スムーズに行え、机上も広く使えているのが良い感じです
参考になった:1人
閉じる
nakayamaさん
(2025/1/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
説明書は英語のみです
説明書は英語のみですが、図が判りやすく書かれています。
説明書にも記載されていますが、ディスプレイをアームに取り付けるときは、二人で行った方が良さそうです。このアーム自体もそれなりの重量がありますので。
参考になった:1人
閉じる
774さん
(2024/8/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
TVをONしてます。
TV業界の壁掛け金具よりも安価で自由度も高いので購入。
耐荷重が高いのでアーム取付面の剛性も要求されますが、便利でよいです。
参考になった:1人
閉じる
ムーさん
(2024/7/26にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパは良い
エルゴトロンのものと迷いましたが、黒がビックカメラで売り切れしており、値段も安いしモニターとメーカーが一緒だったため、こちらを購入しました。
機能的には必要十分で、可動出来る状態を維持していても、安定性に問題ありません。
大型モニターも対応しているためかサスペンションアーム部分の可動が最初はかなり渋いので、かなりネジを回して固定をゆるめてあげる必要がありました。
基本的に不満もなく、満足しています。