条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段のEDFをライトにした感じ
普段のEDFをライトにして遊びやすいけど
物足りなくなって本家EDFやりたくなるんだけど
本家EDFはやりこみ要素が多すぎて疲れるジレンマ
デジボクと本家合わせたちょうどいいバランスのボリュームのEDFに期待
閉じる
ちーむ兄貴さん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
前作からかなりの進化
前作も面白かったですが、細かい不満はところどころありちょっと惜しい感じでした。それが今作は前作で不満だった要素はほぼ改善されており遊びやすくなっています。続編としてはほぼ完璧だと思います。
ただ前作からかなりの進化を遂げているもののステージやブラザー、音楽等の流用が結構多いので正直新鮮味はあまり無いかもしれませんが使い回しは地球防衛軍シリーズの伝統みたいなものなのでファンならそれほど問題ではないかも?
参考になった:1人