条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あうくんさん
(2024/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イメージ通り
劇中のイメージどおり、重厚なフォルムが再現されています。ガンプラ再販がないのでラッキーでした!
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リックディアス
animeバージョンになって旧作に比べ関節部の可動域が広くなって遊びが面白いです。
首の可動域は相変わらず横にしか動かなちのが残念です。
閉じる
3psさん
(2024/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リック・ディアスは黒が似合う
ドムのパワーアップ版なので、黒い方がしっくり来ると思っていました。赤よりもオプションパーツが豊富でお得です。
閉じる
匿名さん
(2024/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いディアス
赤いクワトロ機と同じ。完成度が高いディアスなので心配なし。
閉じる
ぷーすけさん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒、良いですね。
はじめは様子見でしたが、黒カラーのレビューを見て購入しました。劇中ではクワトロカラーが人気で塗り替わってしまいましたが、こちらのほうが渋いしドムっぽくて良いです。クワトロカラーのときは膝関節が緩くてポーズが付けづらかったのですが、今回は丁度よかったです。
閉じる
プルスライムさん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エフェクト多く満足の出来
クワトロ機の出来の良さから買いましたがこちらはエフェクトも付き良いです
閉じる
490さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
可動域がありポージングがカッコいい
閉じる
Sさん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンダム好き
ついにロボット魂もZ編に突入で、Z初期のモビルスーツが出てきて嬉しい限りです。
完成度も言うことありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒ディアス
赤同様、プロポーションはバッチリ
ただ、内容物に対して値段が高いかなーと
そこ以外は本当に問題ないでき
閉じる
匿名さん
(2024/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤いのと同じ
見た目、可動などとても良い。エフェクトパーツもあり良い買い物をした。最近価格が高くなっているのが残念。