条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽量で音質も満足
軽量で外部の音も聞こえるので、家事や運動時の使用に重宝しています。音質も同じ価格帯で以前購入した商品よりGood。満足の商品です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウォーキング用
夜のウォーキング用、安全対策のためオープンイヤーのイヤホンが欲しかったので購入。軽くて周りの音もしっかり聞こえる。コスパ良かったので満足です。
参考になった:3人