条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トリガパルファムさん
(2026/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭になかったから
お店に商品がなかったので探して購入した 評判が良いから在庫がなかったのだろうか ミルクタイプが使いやすいのでよい 石鹸で落とせるとあるがクレンジングをしたほうが肌には良さそう
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめまして
レビューが良かったので買いました。
使うのが楽しみです
閉じる
匿名さん
(2025/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プロディフェンス廃盤なったので試しに。
サンカットプロディフェンスの金色のやつ廃盤なったので、試しに購入。
金色のやつと比べたら、サラサラしてます。塗った感じもいいのですが、焼けてる感じもし無いので普通って感じですね。
焼けはしないけど、シワのもとになる紫外線が防げてるかはわかりません。
値段安いので、体用とかにいいかも。
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
nice
koseのもの信じていますよ
単価安いけど
バンバン使っている
参考になった:1人