条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
シンプルで良い
クロノグラフのオシアナスを愛用してますが、三針モデルが欲しくなり購入しました。シンプルなデザインと細腕の私にもちょうどいい大きさでとても気に入ってます。
参考になった:3人
閉じる
richterさん
(2025/9/22にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
S400シリーズは個人的に最強
無駄をなくした最高の視認性、見る角度によって変わるベゼルの色合い、軽量さ、丈夫さ、持て余すことのないフィット感。
個人的には実用性No.1のシリーズと言いたいです。
1年間グリーンを愛用し、使い心地は文句なしでした。
Bluetoothでスマホから充電残量も可視化できます。
周年限定の2AJRは、シリーズ内で他にないほど文字盤が明るく、アイスブルーのような美しさが見られます。
在庫が減ってきたとのことで今回お迎えしました。
これから日々使い分けるのが楽しみです。
閉じる
はちさん
(2025/8/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サイズ
逆に薄すぎて好きじゃない。ある程度厚さは欲しい。
厚さなんてコンマ何mm小さくしても意味無い。
閉じる
有楽町で会いましょうさん
(2025/7/21にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい
とても軽いしデザインが落ち着きすぎず、くどくなくちょうどよい感じです。ベルトのデザインも少し普通と違う感じが良いと思っています。
閉じる
たなかさん
(2025/4/20にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
腕時計
気に入っております。これからも大切に使います。
参考になった:1人
閉じる
たかなめしさん
(2025/4/14にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
控えめだけどキレイです
オシアナスは前から一本欲しいと思っていたのですがマンタの20周年記念モデルが出たということで思い切って購入
ライトブルーの盤面に薄く軽いチタンボディのシンプルな三針
光の当たりかたで色合いが違ってみえたり控えめながらもキレイで満足
ソーラー電波なので実用性もバッチリです
閉じる
ロッキーさん
(2025/3/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
三針モデル最高
当初はクラシックラインの三針モデルを検討していましたがマンタの三針モデルが発売されたので購入を決めました。ブルーの色合いがとてもキレイで美しい。コンパクトながら存在感あり。
参考になった:1人
閉じる
まるさん
(2025/2/1にレビュー)
色:ライトブルー
ビックカメラグループで購入
綺麗
軽くて綺麗な文字盤、一目惚れでした〜
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
買って良かった
どの色にするか迷いましたがこの色で良かったと思います。
薄さも気に入ってます。
参考になった:3人
閉じる
参考になった:1人