条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいイヤホンです
シンプルで使いやすいです。もう少し距離が出せたら問題なかったのですが、携帯から少し離れたら繋がらなくなり止まります。携帯の側で使う分には問題ありまさん。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤフォン
マニュアルがよく出来てて簡単に接続、音も値段考える良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手
注文後、早々に配達いただきました!
イヤホンの使い勝手はお値段なりという感じです。
参考になった:1人
閉じる
Marchanさん
(2025/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用感
耳への引っ掛かりが良く音も綺麗に聞こえる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて着け心地が楽
骨伝導と間違えて購入してしまいましたが、耳の穴の上にふんわり乗るタイプでした。
なので、音楽など繊細な音は聴きづらいです。
また、静かな部屋だと音漏れしているようです。
ポッドキャストやオーディブルを聞きながら家事をするのにちょうど良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電の為のコネクトが弱い?
イヤホンとしての使用については、何の問題もございません。
着用していても、外の音は十分に聞こえますので、安全かと思います。
一点、充電の為のコネクトの反応がイマイチで、充電の途中でランプが消えてしまうことが多々あります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落とす心配が無く軽い
運動中に使いたいので、イヤホンタイプではなく骨伝導の耳掛けタイプを探して、こちらを購入しました。
軽くて、落とす心配が無く、ワイヤレスで邪魔にならないので、気分良く使えます。
イヤホンタイプだと耳垢が付いて掃除が手間なので、その点が楽なのも良いです。
参考になった:1人
閉じる
kaiin33さん
(2024/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすいです。
ランニング時を中心に使っています。ランニングアプリにブルートゥースで繋げています。
国内名古屋のメーカーだと知り安心な製品だと思いました。
大変軽く全く問題ありません。
参考になった:4人
閉じる
ガムさん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
軽い、耳の収まり良し、イヤホンからの音を聴きながら、外部の音も聞こえるのがまた良し。
ジョギングや軽作業の際、利用しています。
参考になった:2人