条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Aspire 3
初期設定が簡単で助かりました。能力的には満足しています。
参考になった:3人
閉じる
とうしょうさん
(2024/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいのですが・・・
前もacerのノートを使っていたのを買い換えました
とてもいいのですが、充電していることを示すランプが、イヤホンジャックがある右側に小さく点灯する感じになっていたので、最初に充電した際、ランプがついているのか分かりにくかったです
参考になった:2人
閉じる
ナルさん
(2024/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめてのノート
これまで3台デスクトップパソコンのみの利用でしたが、プログラミング用に初めてノートパソコンをチョイスしました。
利用用途次第かと思いますがメモリ16Gで起動も早く、使っていて今のところ不満はないです。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高!
使い始めて2週間が経ちました。非常に快適です。画面サイズも処理スピードも全くいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
15.6型
オフィスは付いていません。セットアップは簡単にできます。とても良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
会社のノートパソコンとして購入。
余計なソフトもそう入っておらず良かったです。
スペックも値段相応かと思います。
参考になった:2人