条件に一致するレビューはありません。
閉じる
debujumboさん
(2025/11/16にレビュー)
ヘッドタイプ:アイアン(#5-9PW)
ビックカメラグループで購入
顔が好きです
APEXproの後継として購入してみました。シャフトは初めてのDG MIDで、慣れるまで少々時間がかかりましたが、いい感じになじんできました。ベストな買い物でした!
参考になった:1人