条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/12にレビュー)
ヘッドタイプ:アイアン(#5-9PW)
ビックカメラグループで購入
やっと購入しました。
前から欲しいと思っていました。安くなるタイミングで購入できてうれしいです。やさしいアイアンでは無いですが、マッスルよりはやさしいしボールも上がります。打感は軟鉄鍛造の気持ち良さがあって最高です。一枚もののキャビティアイアンは、少ないのでずっと使いたいと思います。
閉じる
タクさん
(2024/5/14にレビュー)
ヘッドタイプ:アイアン(#5-9PW)
ビックカメラグループで購入
長くお世話になりそうです!
見た目サイコーなうえ、打感も気持ち良い限りです!
参考になった:1人