条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラウンドロビンさんの投稿
(2025/4/29)
ビックカメラグループで購入

リモコン・機能もシンプル、動作音を静かで気に入ってます。これから暑くなる季節が楽しみです。上下のルーバーは自動で動くけど、左右のルーバーは手動で固定なのが少し残念。
参考になった:2人
閉じる
モリリンさんの投稿
(2024/12/24)
ビックカメラグループで購入

寝室用です。6年前に買ったSHARPのエアコンの音が気になり使える状態でしたが交換。見た目はシンプルで自動お掃除より寝室に向いてるかなと思います。
まだ暖房しか使ってませんがしずかボタンもありSHARPよりも静寂性に期待してます。SHARP製は冷房の時の音が気になったので夏にならないと能力差はわかりません。取り付け取り外しリサイクルで20000円。現地で更に2階手数料3300円。、カバー交換4400円と6年前より高くなりましたね。これはどの商品でも多分一緒なんだと思いますので仕方ないでしょうね。
参考になった:1人