条件に一致するレビューはありません。
閉じる
maromaronさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お世話になっております
洗髪後、濡れた髪につけてから、ドライヤーで乾かすと、パサパサにならず、しっとりです。
この椿油をつけてない翌朝は、ボッサボサなので、忘れず購入しています。
閉じる
匿名さん
(2025/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年愛用
椿油は歴史的に定評のあるものなので安心して使えます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
長年愛用しています。これが一番です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです
美容師さんに勧められて使い始めましたが、ドライヤーで乾かす前にいつも使用していますが、髪のツヤとまとまりが良くなっています。あまりベトベトしないのも気に入っています。
閉じる
くまちゃんさん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年愛用
10代の頃から40年、ヘアケアに使っています。髪の美容オイルは色々ありますが、品質コスパともに満足しています。近ごろ大学生の娘も使いはじめ、減りが早くなったので、まとめて5本買いました。お値引きされて買えたので嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます
ドライヤーの後に使ってます。傷んで乾燥した髪をまとめるのに良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪がしっとりする。
ネロリウォーターや精油と合わせて、ヘアースプレーを作るのに購入しました。
純度100%というのに惹かれました。
髪がしっとりして、パサつきが抑えられます。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
もう何十年と使用しており、今後も使用し続けます。安心して使えるのが何よりです。