条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品受領時点ですでに故障していました
商品受領時点ですでに故障していました。
メーカー側のリリース日から2年ほど経っている品物ですので、おそらく長期間在庫として放置し、過放電になり故障したのでしょう。モバイルバッテリーは定期的に充放電をしないと故障してしまうのは常識のはずですが、在庫管理もできないところから購入したのが間違いでした。今後はメーカーから直接買うことにします。
以下は故障状況の詳細です。CIO純正品の67W出力充電器と、当該モバイルバッテリーに付属していたtype AtoAのケーブルを用い、壁面コンセントから直接給電しようとしても、モバイルバッテリー液晶画面上で「188%(稲妻マーク付き)」の表示が1、2秒間隔で点滅するだけで、充電が行われませんでした。延長コードを経由しての給電や、TypeCtoAのケーブルを使用しての給電、他社製の充電器の使用等を試してみましたが、いずれも充電できませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高校生息子のiPad用に
高校に通う息子のiPad充電用に購入させて頂きました!容量の割にコンパクトで軽く、持ち運びに便利で息子も気に入ってます(*^^*)
閉じる
タケさんさん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重い! (仕方ないけど・・・)
本機への充電、スマホへの充電は
スペック通りで快適です!
が、
カタログスペックでは 333g ですが
実際は350gありました
他社の20000mクラスは 450gくらいなので
軽いとは思いますが実際には 重く 感じます
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて良い
20000アンペアで、軽くて良いですね。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です
20000mAhでは小型軽量で大満足です。
参考になった:1人
閉じる
Neroさん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
20000mAhあって3ポートあるのに軽いです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重いが、良い
やはり重い。本体の小ささも相まって、重く感じてしまうため、普段から持ち運ぶには向いていない。だが、重さだけの価値はある。本体への充電速度が恐ろしく速いし、容量もとても多い。
閉じる
匿名かずちゃんさん
(2025/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
軽いしパワーもあるのでとても良い。
停電など有事に備えれるし
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
以前のものから買換を検討。容量も大きいものが欲しかったので購入。厚さが思っていたより厚い。購入を考えているなら容量の少ないスリムタイプも検討の余地有り。
参考になった:2人
閉じる
MaSaさん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少々重いけど余裕の容量
iPhone15に約3.5回充電可能とのことで、2-3泊の山登りに使用するために購入。購入後すぐに100%まで充電し、iPhone14Proを20%程度まで放電させて充電したところ、2回目の充電後に残容量が50%程度、3回目の充電を始めたところでいきなり20%以下まで落ち、その後充電不可になりました。不良品かと思ったが、もう一度100%まで充電して再度iPhone14Proに同じ条件で繰り返し充電したところ4回充電でき、残容量は10%と好結果。重量は製品仕様の333gより重い343gほどでしたが、この容量ならで2-3泊の山行にも安心して使用できそう。以前他のネット通販で20000mAhを謳う安いモバイルバッテリー(中華メーカー)を購入しましたが、実容量を測定したところ他の10000mAhのバッテリーと同程度という、容量詐称の物もある中、CIOは中国製造ではあるものの日本のメーカーなので信頼できますね。良い買い物をしました。