条件に一致するレビューはありません。
閉じる
オヤジ番長さん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セイコープレサ−ジュ
派手さはないもののとても重厚な感じで
私的には購入して良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
家でもつけていたいほどフィット感と重さのバランスがちょうどいいです。あととにかく見た目がかっこいい。
参考になった:2人
閉じる
miychans28さん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機械式時計でこの値段で高級感がある。
sarx 121を選択しました。素色が好みに合っています。
ケースサイズが40.2mm でちょっと 大きいてもう少し小ぶりだったらいいと思います。
付け心地はとてもいいです。キャリバーは6Rですが 若干遅れます。
参考になった:3人