条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じゅんちゃんさん
(2025/5/10にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
ちょっと微妙
普段用の腕時計として使用することには、特に問題ないのですが、
使用目的がエクササイズの方には、あまりお勧めできません。
ランニングやウォーキング中の歩数計と心拍計が結構大雑把です。
エクササイズ用にとお考えの方は、やはり高精度のスマートウォッチなどをお勧めします。
参考になった:4人
閉じる
タッフさん
(2024/11/17にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
最高ですね。
次期モデルがアルミ製になり、金属製は嫌だったためこのモデルを購入。なんせ電池持ちがかなりいいので最高です。このクオリティーでこの値段は新し物好きの私にとっては気軽に買い替え出来るので素晴らしいですね。こういった電子ガジェットはブランド時計と違って年々進化するので重複しますが某高級スマートウォッチの三分の一以下の値段でこんな良いものが買えるのは有り難いです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/10/7にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
表示される情報量が多く、使いやすい
画面が大きく、表示される情報量が多いので使いやすい
電池持ちも2週間で助かる
シリコンベルトは片手での付け外しがしにくいので、星4つにしました
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/9/4にレビュー)
色:ライトグレー
ビックカメラグループで購入
機能は十分
この前にFitbit Sense2を使っていましたが、心拍数、睡眠、運動の記録など機能の範囲は十分で、不足を感じることはありません(FitbitにはSuicaやストレス計測機能があったが、あまり使わなかった)。画面表示がキレイ、GPSはみちびきを使えて正確、と満足しています。スマホアプリもGoogle Fitと連携でき、使いやすいです。
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ抜群
band7からの買い替えです。画面が大きくなり老眼の身には非常にありがたい。レスポンスもband7よりもよくなり、気に入りました。ただ、バンドの装着には慣れが必要です。
参考になった:21人
閉じる
大五郎さん
(2024/3/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
クイズみたい
各国の説明書が印刷されており日本の説明書は
一枚だけで 余り役に立たないと思います。
自分の勘に頼ってやってみたら 何とか
いけました
参考になった:12人