条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
このサイズ違いで歯間ケアをしています。差し込みやすくしっかりとケア出来てると思います。歯医者さんで購入するより安く購入できて満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
年齢とともにサイズの変化が出てきますので、今回このサイズは初めてになりますがぴったりで良かったです。それでも定期的な歯のお掃除には通院は必須です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いごこち
安価な製品も使ってみたがイマイチ。これがいい
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと愛用
ずっとリピートしています。ケースがなくなったので今まで使っていた物に入れ替えています。消耗品なので30本くらいの商品も有ればいいなと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯を大切に
歯間ブラシを使わないと気分がモヤモヤしてしまう。それほど重要視してます。毎回使ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
サイズが丁度良く、すぐにへたらないので使い心地良いです。
閉じる
ヤスさん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートで購入
使いやすくて、リピートで購入しました。パッケージが変わったのが残念ですが、ブラシ自体は変わりなく良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一本が長持ちする
ずっとリピしている商品。
他の歯間ブラシと違ってすぐに折れない。
(そのぶん優しく使わなければいけない)
昔よりは高くなり、そとのケースがなくなった。1本だけでも入れられるケースでも付いていれば便利だが値段がこれ以上あがるよりはましかな。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細い隙間に
細い隙間に入るサイズがドラッグストアに売ってなかったので、こちらで購入できて助かりました!
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
何度もリピートしています。使いやすくお値段的にも安いので継続利用しています。どこにでも売っている商品ではないのでオンライン購入で手軽に購入出来て便利です。