条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
店頭にちゃんと置いといてほしいです。無くて困る
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
GUMも使ってみた
普段はデンタルプロを使用していますがGUMも購入してみました。使用感は変わらないが若干高めなので、私にはデンタルプロでよいようです。
閉じる
華にゃんさん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
針金もしっかりしていて、他社よりも使いやすかったので、ずっとこちらを使用しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長持ちします
奥歯のポケットが深くてLサイズを使用しています。食べかすがごそっと取れて気持ちいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番です。
定番です。まとめ買いだと少し安くなるのが助かります。
閉じる
みーさん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラッグストアで買えない
このサイズは近所のドラッグストアで買えなくて困っています。こちらでお得に買えて満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
いつも使用しているものを購入。
パッケージがケースタイプのものから変わってしまい
保管しているときにばらばらにならない要注意が必要です。
閉じる
まくさん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なんだかんだ言ってもやっぱりGUM
他社の歯間ブラシもいろいろ使ってみましたが、結局はGUMに落ち着きました。昔と比べるとヘタリが早くなったような気はしますが、使い心地は群を抜いていると思います。
閉じる
ちゃんちゃんミミさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯間ブラシについての感想
このメーカーの歯間ブラシは初めて使用してみたが、軽くて、歯にやさしい感じがして、私は気に入りました。
そのうち、Mサイズも購入したいと思っています。
希望としては、LLサイズも売っているとよいなと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
他ではL寸販売している所がなくて見つかって幸せ。
歯間広い場所にいい。歯間ブラシ