条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/4にレビュー)
色:ブラックネイビー
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
650ミリリットル入りのペットボトルの麦茶を、氷と一緒に入れるのにちょうどいい容量です。まだ使用していないので、保温性能と耐久性はわかりませんが、値段も手ごろでいい商品だと思います。