条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名マサさん
(2026/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トツテも便利
今までコードレスステック掃除機お寝かせて置いていた。このクリナースタンドはコンタクト組み立てが簡単でとても良い便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要です。
掃除機を購入したので、合わせて購入しました。純正はフィットします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定している
掃除器を立てかけるために購入しました。しっかりと支えてくれています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通かなと思います
VC-CLS13-K用に購入しました。純正よりも安かったので、値段優先で。恐らく、色々な機種で使用可能なのかなと思います。
閉じる
きたさんさん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィットします
どんな掃除機にも使えて、便利です。
スッキリ収納できます!
閉じる
ユーさん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さりげなさがGood!
Dysonのクリーナーと同時に購入。サイズもぴったり、質感も見た目も良く購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
掃除機の立て掛けに良いです
掃除機の立て掛け用に買いました。
組み立てもシンプルなネジと六角レンチだけなので簡単です。また、床を傷つけないシリコン?の滑り止め付きでした。
★3と厳しくなったのは次の3点が気になったので下げました。それ以外は大満足です
・ネジの穴の位置がずれていたのか、組み立て時にネジ穴にはめにくかった。
・滑り止めは柔らかくて固定が難しく、外れないように自前の接着剤等で固定しました。
・スタンドが金属製なので傷つけないようにクッションがあるのですが、こちらは自分達で付ける両面テープ式になっていて、テープを貼る箇所は取り付けにくいのでちょっと不恰好になってしまった(掃除機を常に置いておくので特には目立たないから大丈夫なのですが)
閉じる
匿名さん
(2026/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
安く購入できました。良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
コンパクトで狭い場所にも置ける。クリーナーをきちんと立てかけることができる。サイズの割に少し重い
閉じる
匿名さん
(2025/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
スティック型掃除機壁にを立てかけていたのですが傷もつくし知らない間に倒れていたりが不満でした。この製品で解決です