条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ひつじシリーズは良いです
ひつじシリーズの枕とマットレスを使ってます
プルンとした感じとひんやりした感じが好きならかなり
おすすめです
他の冷感のものよりかなり涼しいです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
圧力が分散されるので沈み込みが浅くなる
枕がとてもよかったのでセール時に購入。
枕の場合、頭は丸いので比較的沈んでほしいところは沈み、体に合わせてフィットするが、全身だと頭より平らなためあまり沈み込まず、特に自分は肩が浮き上がるようになり調子が悪いと肩が凝るようになった。元々持っているマットレス自体が硬いため余計悪化しているよう。
体重に重みがある男性でかつ柔らかめのマットレスを使う方には向いているが女性で固めのマットレスの上にセットしたい方にはお勧めできない。
参考になった:1人
閉じる
つっぽんさん
(2026/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポニョンポニョン
まずは重い。冬は冷たい。の対策は必要です。逆にズレにくい、涼しいかもしれません。
表現は難しいですが、ポニョンポニョンとした感じをうけました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蒸れ・暑苦しさの解消に
製品紹介通りに通気・保温を両立しており、冷たさは布団に入りたての時のみで、寒さで起きることも逆に暑すぎて起きることも無くなりました。使っていると布団の中が蒸れる感じが一切しないので暑い時期にも活躍してくれそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
いろいろ高い寝具試したけどこれが一番いい
参考になった:2人
閉じる
チィキィパレードさん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シングル良いです。良いけど重みあり。
先に枕を購入し、個人的に良かったので奮発して購入しました。朝、目覚めスッキリです。購入して後悔はないです。 デメリットは、一人で運べるけれど重さはあります。
また、素材と通気性良いので、冬はヒンヤリ感じるかもです。商品を気になる方は、お試しにお店で横になれるので体験してみるといいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
底つきのない寝心地
家のマットレスが薄く寝心地が悪かったので、店で試して購入しました。
寝心地は格段によく、身体を支えてくれます。寝返りもしやすくなりました。
店では店員さんが、運んでくれたので重さは分かりませんでしたが、配達されてびっくりな重さです。配達員の方も大きさの割に重いと少しびっくりしてました。重さから脱着は難しいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
??マット
枕も良かったのですがマットレスも期待通りでした。これから暑くなるので、涼しく寝られると期待しています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝やすい
腰痛でしたが、圧が分散されたのか朝起きたとき腰が軽く感じます。
参考になった:2人