条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
婚約指輪のお返し
婚約指輪のお返しにプレゼントしました。いろいろな店舗を回ってやっと見つけることができました。とても喜んでくれてよかったです!
一生大切にしてもらいます!!!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重厚感+オクタゴン
オクタゴン型の20万円台で磁気に強くて良い買い物です
表向きで日差+5秒なのでそこまで気にせずな個体でした
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲しかった時計
防水機能、見た目のカッコ良さで一目惚れでした。
参考になった:3人
閉じる
匿ヤッピー名さん
(2024/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
予定通り納品なり開封したところ家族みんながかっこいいと評価。購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
koloさん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
桜限定
お父さんへのプレゼントで購入しました。デザインがカッコィです。
参考になった:6人
閉じる
koloさん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
家族に頼まれ海外ブランド時計を購入する予定ですが、店頭でこの商品を見まして、お父さんに写メを送り、大変気に入り購入しました。
参考になった:3人
閉じる
ぼんさん
(2024/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
分かりやすく格好いい機械式腕時計です
このお値段で全体的に満足度が高く、
初めての機械式腕時計にもおすすめです。
シリーズエイトの中では一番スポーツ寄りのモデルだと思います。
バンド(メタルブレスレット)もかなりよく出来ており装着感も快適です。
参考になった:6人
閉じる
マイケルKさん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待望の新作 今年早くもナンバーワンモデル確定か?
オーディマピゲとバシュロンコンスタンタンを足して2で割ったようなデザイン。円安物価上昇局面での20万円を切るプライス。何を取っても超一流。売れること間違いなし。皆さんも是非お試しあれ。
参考になった:5人