条件に一致するレビューはありません。
閉じる
はるさん
(2025/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての逆さ傘
逆さ傘に興味があって初めて買いました。
まだ慣れないので少し畳づらさはありますが
上手く畳むと手が濡れずにすみそうです。
少し匂いがキツい気がしましたが
使っているうちに取れたらいいなと思います。
日傘としても活躍してくれそうで楽しみです。